つながり

コピー ~ 画像 098私がハワイを知ったのはちょうど12年前の今頃。

友人の結婚で、花嫁のお支度と参列の為に行きました。それがハワイの最初の出会いです。

あの頃は全く奥の深いハワイを知らなくて、ただただ気持ちの良い(皆が言う)楽園と言いましょうか。

風と太陽が心地よく、澄んだ空の青さに惹かれました。(ハワイを嫌いという人はいないだろうな。)

その時は事情があり、1泊3日の弾丸旅行となりましたが、1人帰る飛行機の中は新婚さんで大賑わいだったのを覚えています。

そして月日が経ち、私には切っても切れないような関係になったように思います。

私の今住むところはここだけど、ひょっとしてハワイとなんらかあったような・・・そんな気にさせられるハワイです。

ロミロミを知ったのは7年前。

ハワイに拘ったわけではなかったけれど、知らなかったロミロミを受けてみて衝撃を受けました。

どう説明しましょうか・・・・

人に例えると、『この人と縁がある、繋がるな!』って思うことないですか?それが本当にあるって事も。

それが正直な気持ちです。

体のバランスに興味を持った時、手技は何もよかったんです。

私も原因が分からない不調を感じたときマッサージに行きますが目に見えない不調を取る物としての手段は、今では無数にあります。

私も色々と受けましたが、これこれ!と自分の体に合ったのがロミロミだったということだけです。そして手技を覚え施術をしていて自分が気持いい!

が一番だと思います。

手は正直です。触られて気持ちのよい手ってありますよね。そんな思いを胸にロミロミをしています。

そして新たに又、ハワイの繋がりが増えてフラの世界が広がりました。

2年前、人を通じて全国的に活躍していますフラダンス教室でのヘアースタイリストとしてお世話になっています。

正直、フラダンスも始めての出会でした。タヒチアンダンスはよく目にしますが、フラダンスの奥深さに衝撃を受けています。

ロミロミもフラダンスも繋がりは同じ。 踊るようにロミロミをしています。

風を感じ、太陽の光に恵みの雨、透き通った青い空に虹が架かると笑顔が出ます。

甘い香りが漂うまっすぐな道に、リズムを感じながらただただ歩くだけで気持ちいい!

そんな国が私の第二の故郷だと、最近真剣に思うようになりました。