継続は治癒にあり

こんにちは
アンティエールの三田です。

よもぎ蒸しを週2回、年間通してご利用いただいている方がいらっしゃいます。

その内、半年に一度ロミロミで全身をトリートメントしています。

体質改善を本腰で変えていきたいとおっしゃって通われています。

よもぎ蒸しを始めて、約半年ほどはカラダの変化を感じる前に、継続する意識に目を向けて行くうちに、カウンセリングでお聞きしていた不調を、あまり耳にすることがなくなりました。

元々カラダを動かすことに抵抗なく、散歩したり登山したりと、アクティブに動いていらっしゃいました。

それでも頭痛や倦怠感を感じ、色々とご自分のカラダのケアを探してよもぎ蒸しを受けに来られたのでした。

毎週2回、約1時間のよもぎ蒸し

月経のある週はお休みして、終了したら再開し年間通して継続されています。

続ける理由にはやはりからだの体調維持と、ジムやヨガに通うのと同じで、同じ1時間の効果なら、座って好きな読書やメールのやり取りなど出来るから自分にはこれが合っている!

とおっしゃいます。

なるほど!

そういう捉え方もあるのね!

ご自分のボディケアに何が合うのか?
カラダをケアする施術は沢山あり、どれも効果のあるものです。
要は継続することがとても大事であって、どのケアが自分には続けやすいのか?
そして心地よいのか?

そんなところが結果大事な所かもしれないな!なんて最近は思います。

継続していると、からだは答えてくれますからね。
ちょっとした変化を逃さずに知らせてくれるのがご自分のおカラダです。

今では瞬時に変化を感じることが出来たご様子です。

ご自分の時間を利用して受けるボディケアですから、何がご自分に都合がよいのか?
継続できるのはなにか?

結果
何か継続されている方が不調知らずなのかもしれませんね。

継続は力なり

継続は治癒あり!