綺麗はス・テ・キ!untier Blog

冷え取り生活の靴

冷え取り生活を始めて5年。

まだまだ初心者ではありますが、なんとなくの不調が少なくなってきたなぁと思います。

そろそろ、寒さ対策が必要になってきた肌寒さ。

私は毎日、娘の付き合いに公園に行きます。しかも2~3時間!

見守り隊の親としては段々堪える寒さです。末端が冷える私は、靴は重要アイテムなんです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5本指の靴下を重ね履きをし、レッグウォーマーも一年通しで必要アイテム。その足が入る靴を探すのは大変です。

まぁ、普段はスニーカー生活なので、デカくなった足をすっきり見せて疲れないスニーカー・・・・・。

スニーカー大好きなのでいろいろ履いています。NIKEから始まってadidas・New Balance・CONVERSE ・PUMAにいろいろ・・・・。

色々履いてみて、メーカーの癖も理解し、自分の足型に合った靴が最近新たに見つかりました! それは

『saucony』

重ね履きをしていると、靴のサイズは1サイズ大き目になってきます。それでも、見た目コンパクトに見せたいのは乙女な気持ち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足の横幅も割と広めな私 (なぜか写真を撮るとアンの足もそろえて写ってしまいました)

そんな希望を叶えてくれたスニーカーに出合えてテンションの上がる秋の季節。

デザインもシンプルで無駄がなく美しい♪

人気なのか、黒は完売で紺もラスト1個!もちろん即買いしました。

靴底のラバーも厚めなので、クッション性と底冷えにはいい感じです。足の疲れやすい私にはクッション性も重大なんですよね。

はぁ~。

これで、年が越せそうです。新たなスニーカーをず~っと探していたので見つかっただけでただただうれしい。

足の冷えは万病の元です。

一日重い体を支えている足、疲れなく老廃物を溜めない足でいるために、足に気を使ったおしゃれも大事ですね。

 

お電話でのご予約・お問い合わせ
090-8120-5232

月~金_10:00~17:00(最終受付16:00迄)/土_応相談

※営業時間外をご希望の方はお問い合わせください。

メールフォームでのご予約

ご予約はこちら

ご不明な点はこちらを参考に

よくある質問