インプットよりアウトプットが大事なのはカラダも同じ

秋晴れが続いていますね。
雲の動きが面白い季節になりました。

こんにちは
アンティエールの三田です。

キャリアアップや情報発信には、何かと役立つことが多いインプット。

もうこれだけ情報があふれていれば、目新しいものも少なく、何を入れると言うよりも、何を出すかが新しい。

それはカラダも一緒で、
カラダに良いものを取り入れて健康維持を続けられるのか?は本当にそうなの?
やっきになって、あれがいい、これがいいは本当に自分のカラダに合っているのか?
難しい判断ですよね。

健康にはこれをやるといい!
これを食べるとカラダにいい!
こんな考え方がいい!

色々ある中で、皆ほとんどの事が知識として入ってる人が多いですが、それが本当に自分に合っているものなのか?

人それぞれ細胞が違うし、合うのか合わないのか・・・?

知識がいろいろと入る中、何をしないのが自分には良いのか?
を知るのがいいと思うんだけれど・・・・。
なかなか、しない事にシフトするのは難しそうです。

本当に大事なのって、排出、解毒する体づくりが結局強いと感じます。

何が来たとしても、整いやすいカラダを作っておくこと。
自分を守るのは自分だけしかなく、どう守るのも自分の判断でしかない。

情報も溢れるほどにある中で、自分の整え方を知っているのが強みになる。

そして、何がいいのかは自分のカラダで情報収集し実践することが結果、早いし正しい。

私の排出・解毒法をこの年齢になって、やっとですが、それでもまだまだ修正しながらですが確立してきたように思います。
今が一番調子がいいです。(大病はしましたけど)笑

調子が良いと、アンテナがより、敏感に作動しているようです。

人は不安から色々と取り入れたがります。
それを少しずつ辞めていき、自分に合ったカラダ作りをしてほしいですね。

軽く軽く・・・

そうすると自分のカラダにダメなものがはっきりとわかってきます。

ご自分の五感を信じることができますよ!
さぁ、色々とやってくるものに対応できるカラダ作りで対処していきましょうね!

たまのひとり言でした。